嫁育日記。

20歳年下の嫁をゲットして、自分好みに育てる。

趣味

俺の趣味を聞かれたら、

エンジンが付いている乗り物だと

即答する。

 

運転も好きだが、

ガレージで眺めるのも好きだ。

 

 

ずっとハーレー乗りだったが

50歳を過ぎると、少し違う。

 

今はクラシカルタイプが好きだ。

 

同じオートバイでも

乗り心地が全く違う。

 

 

女もそうだ。

 

はじめて結婚した女は、

3歳年下のバイク乗りだった。

サバサバした性格で、

離婚の時もあっさりだった。

 

 

次の嫁は、7歳年下の

尽くすタイプだった。

控えめで大人しい性格で、

離婚の時も聞き分けがよかった。

 

 

今の嫁は、20歳年下の

元ダンサー。

性格については、

これからじっくり書こうと思う。