嫁育日記。

20歳年下の嫁をゲットして、自分好みに育てる。

サプライズはタイミングが重要

女性はサプライズが好きだ。

 

ただし、誕生日やクリスマスに

サプライズをすると、

やるのが当たり前になって

自分を苦しめることになるので

お勧めできない。

 

 

 

サプライズは何でもない日に限る。

 

そして、あれこれ悩むなら花でいい。

 

この花の前を通りかかったら、

君の顔が浮かんできたんだ。

やっぱりね。ぴったりだと思った。

そう言って渡せばいい。

 

気障っぽいって?

 

世の中の女性が、

なぜ恋愛ドラマにハマるか

考えたことがないのか?

 

リアルではあり得ない世界。

 

あれを現実世界で体験できたら

嬉しいに決まっている。

 

恥ずかしいと思うなら、

恥ずかしくないくらい練習しろ。

 

花を渡す段階になって、

台詞を噛んだら全てが台無しだ。